きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅる日記

きゃまみのめいぽ日記。その他。 (注:桜鯖の「きゃまご」とわたしは別人です。勘違いしないように)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo22「v郁v」

ikus.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo22は、「v郁v」sです!!
彼女は動物の森をうろついていたら、一緒に狩ろうと誘ってくれました
しかも私の日記も見てくれているとか・・・・(' - ' *)ゞカキカキ
ありがとでしたー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/05(日) 16:16:42|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo21「ルカ」s

ruka.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo21は、「ルカ」sです!!
ルカsは、通称「桜鯖の緑の妖精」です!!
・・・・
なんか・・・
口から出てますが・・・
リアルでは酒豪らしいですが・・・・
あくまでも、妖精です!!
また遊んでくださいねー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/01(水) 10:52:31|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo20「グラシア」

gurasila.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo20は、「グラシア」sです!!
ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるもついに20まできましたか・・・
グラシアsは、もうずっと前からの知り合いでして、私の前に作られた
キャラクターの時に知り合いました!!
あのころはでっかい大和を装備していましたねぇ・・・
なかなか出会えないんですが、フリマで会うと必ず微笑んでくれます!! ありがとう!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/27(月) 14:03:01|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo19

usae.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo19は、「うさえ」です!!
うさえ・・・・この名前が「クレヨンしんちゃん」のみさえみたいで、
いつか話しかけたことから知り合いになりました。
楽しい人です。みんなも「うさえ!うさえ!」と呼びかけてみましょう。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/24(金) 12:03:45|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo18「なこむし」

nakomusi.jpg


No18は「なこむし」です!
彼女とはゾンビ狩りでしりあってから、お友達になりました。
親分に突っ込んでいって何度も死んだ彼女・・・
久しぶりに会ったら猫になっていたので、激写です!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/22(水) 18:14:54|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

きゃまみ

Author:きゃまみ
メイプルストーリーというゲームの桜鯖で活躍中のプリースト「きゃまみ」の冒険日記です。
(イラストbyよしお様)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

