きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅる日記

きゃまみのめいぽ日記。その他。 (注:桜鯖の「きゃまご」とわたしは別人です。勘違いしないように)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo20「グラシア」

gurasila.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo20は、「グラシア」sです!!
ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるもついに20まできましたか・・・
グラシアsは、もうずっと前からの知り合いでして、私の前に作られた
キャラクターの時に知り合いました!!
あのころはでっかい大和を装備していましたねぇ・・・
なかなか出会えないんですが、フリマで会うと必ず微笑んでくれます!! ありがとう!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/27(月) 14:03:01|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo19

usae.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo19は、「うさえ」です!!
うさえ・・・・この名前が「クレヨンしんちゃん」のみさえみたいで、
いつか話しかけたことから知り合いになりました。
楽しい人です。みんなも「うさえ!うさえ!」と呼びかけてみましょう。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/24(金) 12:03:45|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひなまつり2006と朽木ル○ア

今年もこの季節がやってきましたね!!
そう!!

Maple0030.jpg


ひな祭りクエストです!!
去年は豪華な書とかいっぱいでましたからねー
ことしもヽ(´π`)ノ じゅるじゅるできるんでしょうか・・・

クエストに挑んで15分後・・・・


Maple0031.jpg


到着!!
普段の忍耐は苦手な私ですが、ひな祭りはとくいなんです┌(。Д。)┐ あはは♪

さて、なにがもらえるかな~
・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

片手鈍器の製作法・・・

。。。。。グラコ。。。泣かす凸(´口`メ)


~おまけ~
kutikirukia.jpg


・・・・ネクソン・・・・・大丈夫ですか??

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/23(木) 15:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo18「なこむし」

nakomusi.jpg


No18は「なこむし」です!
彼女とはゾンビ狩りでしりあってから、お友達になりました。
親分に突っ込んでいって何度も死んだ彼女・・・
久しぶりに会ったら猫になっていたので、激写です!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/22(水) 18:14:54|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きゃまよグルクエをする

きゃまよは順調に育っています!!
レベル25まではさすがにさくさくいきますねー・・

Maple0027.jpg


さてさて、今日はグルクエに挑戦しました!!
ワニも簡単に倒せますし、楽勝クリアーかな・・・と思ったら・・・
落ちました!!!
・・・・・・・・
・・・・・・・・
PC性能がわるいんだ!!(ノヘ;)シクシク

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/22(水) 15:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo17「LBs」

LBs.jpg


今回はナーーーーーーース!!ヾ(@^▽^@)ノ
No17は「LBs」sです。
彼女はこれでもかっていうぐらい完全にナースですね!!
ピンクの衣装にはぁはぁでっす!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/20(月) 12:35:05|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

石弓にはまりました。

Maple0021.jpg


わたし「きゃまよ」!!
石弓氏です!!
ダブルショットおもしろいですねー
でも石弓がすぐなくなってしまいます・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/18(土) 14:33:56|
  2. きゃまよの冒険日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

!!?

Maple0018.jpg


こんにちわ!わたし「きゃまよ」!!
はじめてぼうけんします!!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

石弓師やってみようかな・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/15(水) 22:09:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレンタイン

きょうはバレンタインですねー
わたしも昨日いっしょに冒険をした「ュイリ」から、ちょこをもらいました!!

Maple0017.jpg


愛のチョコって・・・・
なんかはずかしいなぁ・・・
でもまあ、ュイリありがとう!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/14(火) 16:18:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo16「黒猫にゃん」

kuronekonyann.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo16は「黒猫にゃん」sです!!
ガン黒子猫をみつけたんで、話しかけてみると面白い人だということが判明!! 高レベルなのにメーバを装備していたり、かとおもったら突然コブラに変えたり、さらには付け髭レインフードなどなどさまざまな変装をしています!!
ここちよくヽ(´π`)ノ じゅるじゅるさせてもらいました!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/13(月) 16:38:17|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ママシュを見せてあげた

今日はINすると以前知り合いになった「ュイリ」sに出会いました。
私がママシュを狩ろうとしていると、彼女もついて来るというので、
ママシュを見せてあげることにしました

Maple0015.jpg


彼女はレベル30台だったので、死なせなくてよかったです。
たまにはのんびりと自分より低いレベルの人と旅をするのもいいですよb
(相変わらずまましゅはケチでしたが。。。)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/13(月) 16:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo15「天使ほのか」

tennsihonoka.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo15は、「天使ほのか」です!!
彼女は天使のくせにわたしのことを「ピエロ」とよぶんです!!<へ<)o>>ウッキー!!
顔を合わせるたびにピエロピエロと・・・・"(ノ_・、)"グスングスン
しかえしにヽ(´π`)ノ じゅるじゅるでっす!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/12(日) 18:08:41|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギルド結成!!その名は・・・

最近ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクションしかやってなかったですが・・・・今日はギルドを作りました!!

Maple0000.jpg


その名も「舞ー乙HiME」(マイオトメ)です!!
(手伝ってくれたみんなありがとう!!報酬いらないなんて・・いい人たちだ!!)
さっそくですが、ギルド員が私一人です!!ww
入りたい人は、ないしょよろしくー
あ、「舞ー乙HiME」知ってる人のみ限定ですのであしからず・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/11(土) 16:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo14「マリモーズ」

marimo-zu.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo14は「マリモーズ」sです。
フリマをうろついていると、かわいらしい人を発見!!
名前の響きがよかったんで、名前の由来を聞いてみたところ、「マリモ+マヨネーズ」らしいです!! まりもって食べれるのかどうか疑問でしたが、とりあえずヽ(´π`)ノ じゅるじゅるさせてもらいました!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/11(土) 10:30:25|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo13「ハセュゥ」

hgdh.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo13は、「ハセュゥ」sです!!
フリマから出てぶらぶらしようと思ったら、突然目の前に現れました!! 彼女とは昨日あったばかりで、もう会うことはないだろう・・・と思っていただけに、運命のようなものを感じました!!
すかさずヽ(´π`)ノ じゅるじゅるでっす!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/10(金) 12:56:10|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo12「oALIVEo」

araibu.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo12は、「oALIVEo」です!!
彼女は私の友達です!! たまに取材とか手伝ってくれてます。
羊さんになってますが・・・・
ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるをぱくるな!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/09(木) 18:31:53|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

分かる人にしか分からない話w

朝からINしようと思ったらメンテですかああああああああ
しょうがないからビデオ視聴。・・・・・
・・・・
え・・・

200602081218000.jpg



200602081240000.jpg


エルスちゃん消えたああああああああああああああ

・・・・
・・・・
20060208123505.jpg


2人はやはり衝突するしかないのでしょうか・・・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/08(水) 12:46:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo11「みぽ助」

mipo.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo11は「みぽ助」です!!
彼女はご覧のとおり私のことが好きみたいです!! フリマをうろうろしていたら突然声をかけられました!!(実は前にちょっとお話したんですが、何を話したのか私は忘れていた;)
顔が顔なんで、早速ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるです!
f3で返してくるとは・・・・なかなかやるなっ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/07(火) 18:14:46|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo10「天空琉」

dda.jpg

 
ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo10は、「天空琉」sでっす。
彼女も有名人さんですねー。
きゃまみも暇なときは彼女の日記を見ていました。(学校のPC室とかで)
偶然見かけたんで、ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるしちゃいました。
突然のヽ(´π`)ノ じゅるじゅるにも動揺しないとは・・・さすがですね!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/06(月) 13:12:00|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo8「カチュア」

fdf.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo8は「カチュア」sです。
彼女はなんと150レベ!! ヤギの格好なんてしてちょっとお茶目に見えても、かなり強い人なのです。
まあ、そんな彼女もさすがにヽ(´π`)ノ じゅるじゅるの前にはf6するしかなかったようですがね┌(。Д。)┐

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/03(金) 15:19:19|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひさしぶりのガシャ

今日は久しぶりにガシャに挑戦!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・


sa.gif

 

あんまり良くなかった・・・・
髪型かえとヶば(あ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/03(金) 15:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo7「カリスマ主婦」

aa.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo7は、「カリスマ主婦」sです。
彼女とは初対面だったんですが、彼女を見た瞬間に、ビビッときたんで、ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるさせてもらいました。
彼女とは同じ臭いがしますが。。。。
きゃまみも彼女と同じ髪型にしてみようかなぁ・・・・
(調髪一般券いつでも募集中でっす!!)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/02(木) 15:19:02|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イス撮影会

今日はフリマでうろうろしていると、「イス撮影会」というものが開かれるとのことでしたので、混ざってきました。

Maple0007.jpg


・・・・・
やはり私がダントツでかわいいですね。
かわいいですよね。

かわいいよね?

かわいいハズ。



かわいいですヵ・・・・・?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/02(木) 15:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo6「美雲玲華」

4.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo6は「美雲玲華」です!!
彼女はおばかさん
ですが、とても愉快な人です。
いつもフリマにたむろして、「ケツ帽子」とヵとおしゃべりしてるんで、あなたも「きゃまみのぎゃ」で見ました。と話しかけると、何かくれるかもしれません (くれなくても文句は受けつけません。)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/01(水) 17:44:51|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ママシュ・・・・・・・・orz

今日も朝からママシュ!!

12ch・・・・・・いない・・

8ch・・・・・・・いない・・・・

4ch・・・・・・・いな・・・・

15ch・・・・・・


いた!!!!!




でも・・・・・・・






Maple0021.jpg



・・・・朝10じですょ・・・・

・・・・

(ちなみに、彼女はママシュでれべあっぷしてました・・・)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/01(水) 10:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

きゃまみ

Author:きゃまみ
メイプルストーリーというゲームの桜鯖で活躍中のプリースト「きゃまみ」の冒険日記です。
(イラストbyよしお様)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

