きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅる日記

きゃまみのめいぽ日記。その他。 (注:桜鯖の「きゃまご」とわたしは別人です。勘違いしないように)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo5「がぁちゃん」

20060131150751.jpg


今回のヽ(´π`)ノ じゅるじゅるターゲットは桜鯖のカモ第一人者「がぁちゃん」です。
がぁちゃんはお友達の一人ですが、あらためて見ると、やっぱりヵゎぃぃですねー。
SSではカモ服は着ていませんが、フリマでキュートなカモ姿を見たことがある人も多いでしょう。
(着替えてもらったのにSS取れてなかったっていうのは秘密。)
フリマで緑色のおならが巻きちらされているとき、きっとそこにはがあちゃんの姿があるでしょう!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/31(火) 15:11:50|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo4 「えみえみこ」

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo4は、「えみえみこ」sです

20060130121920.jpg


この方はかなり強いプリ様で、フリマでも何度か見かけているんですよ~
ふと思ったんですが、強い人って髪型がみんなキャンディなような・・
「ひかりさん」もそうですしね・・・
何か関係があるのかな!?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/30(月) 12:17:27|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんにちはママシュ♪

今日は朝からIN!!
へネシス・フリマを拠点としている私は・・・

Maple0011.jpg


ママシュです!!
久しぶりにママシュと遊びました。。
(まあ、参加賞しかくれませんでしたが・・・)
でも、朝なのに1匹しか狩れなかった・・・・残念;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/30(月) 12:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo3「イヒ学君」

20060129213159.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo3は、「イヒ学君」です!!
彼女は昔何度か見かけただけったんですが、その名前のセンスが強烈でなぜか印象に残っていました。
かつては魔女のような姿でしたが、今はナツ○=クルーガーに似ていますね!!
・・・・・
わかる人にしか分かりませんか・・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/29(日) 21:35:26|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

火ブルに誘われた午後

ゃぁ きゃまみです。 今日はみんなで火ぶると戯れました。

Maple0002.jpg


みんなつよいですねー・・・・
私は・・・・・




Maple0001.jpg


くつろいでました!!┌(。Д。)┐
・・・・・
ちゃんとヒールもしてましたよ・・・。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/29(日) 14:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo2 「技術なし」

20060128200221.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo2は、「技術なし」さんです!!
彼女は桜鯖一位の初心者(私の中では)でっす!
しかも外国人!! さすが外国人というか、ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるも
気前よくさせてくれました。 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/28(土) 20:04:58|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo1「りなぁぁ」

20060127225345.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるターゲットNo1は、「りなぁぁ」です。
彼女は私の前に現れたのが運の尽きだった・・・・
その涙ごとヽ(´π`)ノ じゅるじゅるでっす!!
  1. 2006/01/27(金) 22:56:47|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いきなり姉御!

やあ。きゃまみです。
今日はINするなり友達の「delmeyde」sからお誘いがあり、姉御を討伐することになりました。
 

Maple0120.jpg



戦うこと数分後・・・



Maple0121.jpg


撃破しました!!
(まあ、私は一度死んでますがね・・・(T^T) )

久しぶりにフリマから抜け出したきゃまみでしたが、
不慣れな狩に戸惑ったきゃまみでした。

  1. 2006/01/27(金) 13:48:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして。

こんにちわ! 
この日記は「メイプルストーリー」というゲームの桜サーバーで活躍中のプリ-スト「きゃまみ」の冒険日記です。

◎きゃまみの中の人は、男ですが、きゃまみはヵゎぃぃ女の子です。

◎主にフリーマーケットを中心に生息しています。最近はサクサクチケ ットが無いので、フリマを巡って相場の研究をするのが日課になって います。機会があれば、書の相場も公開していきたいですね。

◎きゃまみの趣味は、かわいい女の子を見つけることです。かわいい女 の子を見つけるときゃまみは、「ヽ(´π`)ノ じゅるじゅる」と耳元か ら女の子たちの「何か」を吸い取ります。吸い取った女の子は、「き ゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション」に随時追加していき ますので、おたのしみに~

◎その他いろいろなことは、また追々わかっていくでしょう。それでは 
  1. 2006/01/25(水) 22:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅる 桜鯖の「きゃまみ」だよ。
日記なんてものを始めてみた。まあ、ヽ(´π`)ノ じゅるじゅる(イラスト:よしおさん)"

  1. 2006/01/25(水) 14:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

きゃまみ

Author:きゃまみ
メイプルストーリーというゲームの桜鯖で活躍中のプリースト「きゃまみ」の冒険日記です。
(イラストbyよしお様)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

