きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅる日記

きゃまみのめいぽ日記。その他。 (注:桜鯖の「きゃまご」とわたしは別人です。勘違いしないように)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo27「LOVEPOOH」

lovepooh.jpg


ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるNo27は、「LOVEPOOH」sです!
ゾンビで一人寂しく狩っていると、ピンクのヵゎぃぃ子が現れましたよ??
ここはヽ(´π`)ノ じゅるじゅるするしかないっしょ。ってことで、
すっちゃいました。 こうやってヽ(´π`)ノ じゅるじゅるを布教していても、やっぱり突然ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるをするとf6されてしまいます・・・・
今後の目標は、いきなりヽ(´π`)ノ じゅるじゅるしてもf2かf3をしてもらえるようにがんばりたいと思います!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/24(金) 17:02:41|
  2. きゃまみのヽ(´π`)ノ じゅるじゅるコレクション
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<新学期が始まってしまう・・・・ | ホーム | きゃまみピンチ!!>>

コメント

可愛い人ですね
ローズマリーにムクゲがわたしと一緒だ・・・
  1. URL |
  2. 2006/03/25(土) 09:57:44 |
  3. グラシア #-
  4. [ 編集]

春ですね

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  1. URL |
  2. 2006/03/27(月) 21:28:53 |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集]

ヽ(´π`)ノ じゅるじゅるしたらF2してくれたー
  1. URL |
  2. 2006/03/29(水) 08:45:23 |
  3. あらいぶ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyamami.blog47.fc2.com/tb.php/48-15dcb3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この1週間…色んなことがありました。

こまでされたのは生まれて初めてです…。もう後戻りできない世界にきた感じがしました…。
  1. 2006/03/24(金) 17:09:47 |
  2. 日向

大人の三者面談

三社面談の主な内容は、進路についてと、現在の成績。親の反応はさまざま。「先生、大変でしょうけど、よろしくお願いいます。」「先生、息子から聞いてたけど、ホント美人だねぇ。年いくつなの?」だってw
  1. 2006/03/24(金) 17:10:16 |
  2. 奈保美先生

プロフィール

きゃまみ

Author:きゃまみ
メイプルストーリーというゲームの桜鯖で活躍中のプリースト「きゃまみ」の冒険日記です。
(イラストbyよしお様)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

